くっきー!、子供から予想外すぎる攻撃 「酔って寝てたら、朝…」

バイクのイベントに登場した、野性爆弾くっきー!。ピンクのテカテカ衣装は「指落ちる」くらいキツイ!?

野性爆弾 くっきー!

4日、都内で開かれた「BDSバイクセンサー 新CM発表会」に、お笑い芸人の野性爆弾・くっきー! が登場。バイク川崎バイク(以下、BKB)とともにバイクに関する思い出や、CMについて語った。


画像をもっと見る

 

■奇妙な衣装でママチャリ爆走

野性爆弾 くっきー!

イベントに合わせ、バイクで颯爽と登場! と思いきや、ママチャリで現れて客席を4周爆走するくっきー!。衣装と相まって、サーカスにしか見えない…。

このテッカテカでピンクな格好は、CMでも着用しているもの。「カジキマグロを釣るルアーみたいな服を着せられてやな!」と表現し、「究極に締め付けられんねん。(イベント進行を)巻いてくれ、指ポトポト落ちていくで?」と言い出す。


関連記事:『キングオブコント2022』東京会場で予選1回戦開始 決勝は今秋生放送

 

■くっきー!=バイクのきっかけは?

トーク中

くっきー! はバイク芸人として知られているが、そのきっかけは『アメトーーク!』(テレビ朝日系)かと聞かれると、さっと真顔になり「(『アメトーーク!』の)バイク芸人、出てないねん。どういうたぐいのいじめしてんの? 今」とBKBに絡みだす。

学生時代に原付免許を取って母親のユーディーミニに乗り、その後モンキーを購入したとか。どちらも小さいバイクなため、「モンキーに革ジャンでTV局から出てきたら、出待ちの女の子に笑われました。サーカスのくまみたいだから」と笑う。

野性爆弾くっきー! の 女型人間くっきー! 名鑑【Amazon】

次ページ
■BKB、まさかの告白
バイク野性爆弾くっきー!バイク川崎バイクBKBBDSバイクセンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング