ヒロミ、昔は名倉潤にも厳しく当たるも… 「ママから笑えと言われてる」

イベントに登場したヒロミ。若手時代から知っているネプチューン・名倉と昔を振り返る場面も。

集合写真

タレントのヒロミが4日都内で開かれた「成長企業と新しい日本をつくる。『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)』プロジェクト始動発表会」に登壇。名倉潤(ネプチューン)、板野友美篠田麻里子とともに撮影を振り返った。


画像をもっと見る

 

■名倉社長はいや?

ネプチューン 名倉潤

「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」は、月々定額で著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールと経営者の学びと交流の場を提供する、日本経済の成長を加速させる企業応援プロジェクト。

登場すると、名倉は「こういう(会見)写真ってだいたい浮気したときに使われるんですよね」とニヤリ。おめでたい場ですごい発言だ…。

ヒロミ

コンセプトムービーではヒロミが社長を、ほか3名が彼の社員を演じているが、逆に誰の部下になりたいか問われたヒロミは「そうね…名倉はやだな。篠田さんかな、強めに叱ってほしい」と言い出す。


関連記事:ヒロミが10年越しに叶えた親子の夢 バイクを泣いて嫌がった息子が…

 

■いろんな衣装を…

ポスター

素材やコンセプトムービーの撮影はかなり大変だったといい、「何十パターンって衣装着替えて…。ガッツポーズするだけで『洋服にシワがよってる』って」と愚痴っぽくなる名倉。謎の民族衣装姿もあり、「俺だけタイの衣装が用意されてたんです。どこの企業が使うねん。タイ料理しか使えへん。これで1時間以上撮ったんですよ!?」と訴える。

そんな名倉に、ヒロミが「名倉は文句ばっかり…」とニヤニヤすると、篠田から「ヒロミさんの日、巻くの早かったですよね(笑)」とツッコミが。

神様との約束/八王子のうた【Amazon】

次ページ
■昔は厳しく、今は愛
中小企業板野友美篠田麻里子ヒロミ名倉潤ACCEL JAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング