クロちゃん、2ショでアイドルの誕生日祝福 「3年前は付き合うと思ってた」

2ショット写真でアイドルの誕生日を祝ったクロちゃん。ファンからは「さらっと怖いこと書いてる」とツッコミが…。

2022/10/04 16:00


 

■「怖いこと書いてる」とツッコミ

クロちゃんの投稿に、ファンからは「いつの間に子供になったんや」「さらっと怖いこと書いてる」とツッコミのコメントが寄せられた。

また、3年前のデートショットを大切に持っていたクロちゃんに、「いつまで保存してんねん(笑)」との声も届いている。


関連記事:高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

 

■3年前の“デートショット”で誕生日を祝福

View this post on Instagram

A post shared by 安田大サーカス クロちゃん (@kurochandesuwawa)

・合わせて読みたい→クロちゃん、送られたお祝いメッセージにツッコミ 「結婚してないから!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

豆柴の大群1st写真集【Amazonでチェック】

誕生日Instagram水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん豆柴の大群カエデフェニックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング