上地雄輔、神宮球場で豪華3ショット 「2人とも本当に礼儀正しくて爽やか」

上地雄輔が、楽天の田中将大投手、松井裕樹投手との3ショットを公開。豪華な顔ぶれにファンからは羨む声もあがった。

2022/10/04 17:45

上地雄輔、田中将大、松井裕樹

タレントで俳優、歌手の上地雄輔が4日、公式インスタグラムを更新。東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手、松井裕樹投手との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】豪華な3ショットで笑顔の上地



 

■嶋捕手らの引退セレモニー

上地はきのう3日に東京・神宮球場で開催された東京ヤクルトスワローズと横浜DeNAベイスターズの一戦を観戦。

試合後には、今季で引退するヤクルトの嶋基宏捕手、内川聖一内野手、坂口智隆外野手の引退セレモニーが行われ、楽天時代の嶋捕手とバッテリーを組んだ田中投手らが駆け付けた。


関連記事:上地雄輔、母校・横浜高校の甲子園勝利を祝福 「アドバイス送ったけど…」

 

■歴史的瞬間に興奮

上地は、スーツ姿の田中投手と、嶋捕手のユニフォームを着た松井投手の間に挟まれて笑顔を浮かべる3ショットや、上地の楽曲『ひまわり』で打席に入る内川選手の動画などを投稿。「楽天の中継ぎ投手んなった気分 田中将大 先発投手 松井裕樹 抑え投手 2人とも本当に礼儀正しくて爽やかマンです」と称えた。

この日の試合では、村上宗隆選手が日本選手最多となるシーズン56号ホームランを放ったこともあり、「今シーズンの初観戦が昨日で良かった。目に映る全部が輝いて見えた夜でした」と、歴史的瞬間に興奮冷めやらぬ様子でつづっている。

無敗の男―田中将大【Amazonでチェック】

次ページ
■「すごい3ショット」の声
Instagram松井裕樹田中将大東京ヤクルトスワローズ東北楽天ゴールデンイーグルス上地雄輔嶋基宏村上宗隆内川聖一坂口智隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング