松丸亮吾、健康診断の結果を報告「健康じゃああああ」 ファンから称賛も

松丸亮吾が健康診断の結果を公開。ファンから「うらやましい」といった反応も見られる。

2022/10/04 18:35

松丸亮吾

謎解きクリエイター・松丸亮吾が4日、自身の公式ツイッターを更新。健康診断の結果を報告した。

【画像】松丸「健康診断の結果ですが…」



 

■診断結果を報告

松丸はツイッターで、健康診断の結果をファンに報告する。

「健康診断の結果ですが… 身体測定A 視力A 聴力A 血圧A 内科A 胸部A  心電図A 血液A 脂質代謝A 糖代謝A 肝機能A 尿検査A オールA!!! 健康じゃあああああああああ」と、すべての項目で結果が良好だったことを明かした。

ツイートには写真が添付され、診断結果の紙を手に持った松丸が、親指を立てるポーズをして写っている。


関連記事:松丸亮吾、公式マークの話題に出されツッコミ 「Twitterくんイジってますよね」

 

■「さすがですね」「素晴らしい」

松丸の投稿を見たファンからは、「さすがですね!」「素晴らしい」「亮吾くんオールA! すご〜い!」といった称賛の声が集まったほか、良好な診断結果に、「視力いいのうらやましいな〜」「いいなぁ! うらやましい」と反応する人も見られる。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「健康じゃああああああ」
ツイッター健康視力健康診断血圧松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング