EXIT兼近、“抱かれたい芸人”1位に選ばれた心境告白 「当然としか思えない」

EXIT兼近が“抱かれたい芸人”第1位に。照れ隠しでふざけ続ける兼近に反響が相次いだ。

2022/10/04 22:20

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが4 日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹が“抱かれたい芸人ランキング“で1位に選ばれた心境を語った。

【動画】抱かれたい芸人No. 1に



 

■第1位に選ばれる

この日、EXITの兼近とりんたろー。は「【EXIT兼近】抱かれたい芸人No. 1に選ばれた件について」と題した動画を投稿。

先日発表された“抱かれたい芸人ランキング2022”で1位に選ばれた兼近の心境に迫り、2人でランキングを分析した。


関連記事:EXIT・兼近、『M−1』全大会を鑑賞し心境に変化 「より出たくなりましたね」

 

■抱かれたい芸人ランキング

週刊女性が“抱かれたい男”ならぬ、“抱かれたい芸人”ランキングを発表。20代から50代の女性2,000人を対象にアンケートを実施し、兼近が第2位を大きく突き放す197票を獲得して第1位に輝く。

第2位に55票を獲得した千鳥・大悟、続く第3位には僅差の46票を獲得し、かまいたち・濱家隆一が選ばれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当然の結果に満足
芸人YouTube千鳥大悟かまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング