浮気相手との性行為中に心臓発作で死亡した夫 妻が墓石に「姦淫者」と刻印

浮気されたショックが怒りへと変化した妻。このリベンジは、アリかナシか。

2022/10/05 09:30

お墓

恋人や配偶者に浮気された後、どのような行動をとるかは人それぞれだろう。ふさぎ込んでしまう人、そしてリベンジを企てる人も。ある女性はそんな夫の突然の死で、家族や友人も驚くような行動に出たという。インドの『Indiatimes』や『TIMES NOW』が報じている。



 

 

■「父親に長年の不倫相手が」

数日前、ある男性が掲示板の『Reddit』に「両親のことで、皆さんに聞いてほしい話があります」と書き込んだ。彼の両親は数年前から不仲となり、別居していたという。

離婚には至っていなかったものの、奔放な性格の父親は、既婚で別居中という同じような境遇の同僚女性と長く不倫関係にあり、同棲もしていたそうだ。


関連記事:継母を結婚式に招待するも「目立たないで」 実母思いの花嫁の提案に物議

 

■ついに相手が妊娠

少し前、その女性が父親の子供を妊娠していることが発覚した。ふたりはお互いの離婚を成立させ、揃ってカナダに移住して新しい家族を築くと決意していたそうだ。

だがある日、父親はその女性との性行為中に心臓発作を起こし、帰らぬ人となってしまった。その経緯を知るなり、母親はショックでひどく傷付いてしまったという。

平凡な主婦 浮気に完全勝利する【Amazonでチェック】

次ページ
■ショックが怒りに変化
不倫母親離婚浮気妊娠話題両親同僚リベンジ別居redditMVP墓石翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング