浮気相手との性行為中に心臓発作で死亡した夫 妻が墓石に「姦淫者」と刻印

浮気されたショックが怒りへと変化した妻。このリベンジは、アリかナシか。

2022/10/05 09:30


 

 

■ショックが怒りに変化

だが、母親のショックは次第に怒りへと変わっていった。リベンジを決意した母親は、夫の墓石に「親愛なるジョン・ドゥー、彼は息子であり夫であり父親であり姦淫者です」と刻印してもらった。

「ジョン・ドゥー(John Doe)」は英語圏での身元不明死体の呼び方で、日本の刑事ドラマでいう「仏さん」だ。この墓石について、父親の実家と同僚女性は「ひどすぎる。何とかするべきだ」と激怒。投稿者の男性は間に挟まれているのだそう。


関連記事:息子の名字を変えたい母親 VS 反対の父親 「男性器みたいでいじめられている」

 

■「あなたのママはMVP」

男性が掲示板のユーザーに「母親による絶妙なリベンジだし、父親にはぴったりな表現なので僕はいいと思うんですが、皆さんならどうしますか?」と意見を求めた。すると「彼の実家や同僚女性の気持ちを考えると、ちょっとかわいそう」という意見が並んだ。

だが「奥さん側の気持ちも分かる」「お母さんの判断が正しい」と、擁護する声も。父親の身勝手さにあきれる人は多く、「あなたのママにMVPをあげたいくらい!」といった豪快な意見には、大勢が賛成しているようだ。

・合わせて読みたい→真剣交際していた彼氏が妹に性的興味を持ち破局 別れを悔やむ女性の投稿が炎上

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

平凡な主婦 浮気に完全勝利する【Amazonでチェック】

不倫母親離婚浮気妊娠話題両親同僚リベンジ別居redditMVP墓石翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング