1個約40円ってマジか… 業務スーパー、コスパ最強のスイーツがスゴい

業務スーパーで買えるベルギー直輸入の「ベルギーワッフル」がコスパ最強。そのまま食べてもアレンジしてもおいしかった。

2022/10/05 04:00

『業務スーパー』

大容量の商品が驚きの低価格で買える「業務スーパー」の冷凍食品コーナーで見つけたワッフルが、大満足な内容でコスパ抜群だったぞ。


画像をもっと見る

 

■1個約40円の超コスパ

ベルギーワッフル

業務スーパー定番人気の「ベルギーワッフル」(429円)は、10個入りで内容量は550gとまさにお徳用のボリューム。1個あたり約40円はかなりリーズナブルだ。

業務スーパー生誕20周年記念の「業務スーパースイーツ総選挙」では第2位にランクインしていた。

ベルギーワッフル

1個あたりのエネルギーは259kcal、たんぱく質は3.6g、脂質は14.2g、炭水化物は29.3g。個包装になっていて、好きなときに食べられるのがいい。


関連記事:セブン限定、ハーゲンダッツ「クリーミーコーン抹茶マカデミア」 19日新発売

 

■トースターで焼いてみた

ベルギーワッフル

食べ方は自然解凍か、アルミホイルを敷いたオーブントースターに凍ったままのベルギーワッフルを入れて約4分加熱。今回はオーブントースターで作ったが、自然解凍で食べられるのは嬉しい。

ベルギーワッフル

少し焦げてしまったが、表面はカリッとしていて甘い香りが広がる。1個約40円のベルギーワッフルの気になる味は…

Amazonおすすめのベルギーワッフルは…【Amazonでチェック】

次ページ
■約40円とは思えないクオリティ
コスパスイーツお菓子話題業務スーパー冷凍食品ワッフル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング