王林、イベントで仕組まれた“落とし穴”見破り「青森の人は信用できない(笑)」

王林が「青森りんごクイズ」に挑戦。3種類のりんご食べ比べ問題では、まさかのひっかけが…。

2022/10/05 19:15


 

■通気性の悪い衣装なので

王林

CM撮影で大変だったことを尋ねられると「ご覧の通り通気性の悪い衣装なので(笑)、夏真っ只中の撮影で外でのシーンが多かったから汗だくになっちゃって、見えないところに冷たいシートを貼っていただいて頑張りました」と振り返る。

続けて「こんなに動きづらい格好でみんなを救っているレンジャーってすごいなと思いました。カメラをまたいでジャンプするシーンもあって、脚が全然伸びなくて大変だったんですけど、楽しかったです」と話した。


関連記事:駅ナカ自販機の大人気商品「天然水ゼリー」 新しい飲み方に衝撃

 

■『千と千尋の神隠し』バージョン?

王林

続いて、“青森りんごクイズ”が実施されることに。

3種類のりんごの中から王林を当てるという「食べ比べ問題」が出題され、すべてのりんごを口にしても「『千と千尋の神隠し』バージョンですか?」と正解が含まれていないことを疑っていた。

しかしそこはりんご大好きな王林。この疑いどおり、正解が含まれていないひっかけ問題だとわかると「青森の人は信用できないですね…(笑)」とあえて落胆して見せ記者陣を笑わせていた。ちなみに王林も青森出身で最後は「青森の美味しいりんごを世界中の人に知ってほしい」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→「果実酢」売れ筋トップ10 お酢のチカラで夏の疲れを癒やす

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

りんご娘20周年記念ライブDVD【Amazon】

台風りんご千と千尋の神隠し青森新CM王林青森りんご戦隊物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング