王林、イベントで仕組まれた“落とし穴”見破り「青森の人は信用できない(笑)」

王林が「青森りんごクイズ」に挑戦。3種類のりんご食べ比べ問題では、まさかのひっかけが…。

2022/10/05 19:15

王林

タレントの王林が5日、都内で開催された「青森りんご新CM発表会」に出席。CMで演じた「りんごウーマン」の率直すぎる感想を明かし記者陣を笑わせた。


画像をもっと見る

 

■りんごウーマンに変身

同イベントでは、まず今季の青森りんご生産状況に関して記者陣に説明が。台風の影響で、約8,000トンのりんごが冠水被害にあったが、全体的には天候に恵まれて大玉傾向、平年並みの生産量になる見込みという。

その後、架空のヒーロー「オゥ!りんごウーマン」に扮した王林出演の新CM「登場!りんごウーマン篇」「推奨!腸活篇」が公開に。


関連記事:秋田県の「“のむ”りんご」が激ウマ 完全にりんごジュースを超えた味

 

■「戦隊モノ」になれて嬉しさ爆発

りんごウーマンの衣装を着て登場した王林は「王林って名前でやらせていただいているんですけど、王林は黄緑色のりんごなんですよ。だから、あまり赤に染まることがなかったので、赤いリンゴの戦隊モノになれてうれしいです!」と声を弾ませた。

衣装については「細かいところまでりんごが入っていて愛を感じます。ありがとうございます」と感謝した。

りんご娘20周年記念ライブDVD【Amazon】

次ページ
■通気性の悪い衣装なので
台風りんご千と千尋の神隠し青森新CM王林青森りんご戦隊物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング