バイきんぐ小峠、女性関係を暴露され困惑 「三軒茶屋で口説かれた」

三軒茶屋に住んでいたバイきんぐ・小峠英二。以前、小峠に口説かれたという証言が寄せられて…。

2022/10/05 06:45

バイきんぐ 小峠英二

4日深夜放送『お願い!ランキング presents そだてれび』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が登場。思わぬところで、自身の女性関係が暴露される一幕があった。



 

■叱られ体験を調査

テレビ朝日全社員から応募した企画を映像化、視聴者投票により各曜日の優勝者を決定していくのが同番組の趣旨。

今回は、人生に大きな影響を与えた「叱られ体験」を振り返っていく新企画『叱られナイト』を放送。東京・渋谷のスナックで「叱られエピソード」をインタビューするなかで、客の1人が進行役の小峠の女性関係について口にした。


関連記事:バイきんぐ小峠、大学生の一言にイラっとした経験 「お前の所有物じゃない」

 

■小峠の女性関係を暴露

スタッフから「MCは小峠さんなんですけど、小峠さんになにかおっしゃりたいことってありますか?」と聞かれた50歳の会社員男性は「スレンダー美女が好きなんですか? っていうのは聞きたいです」と答える。

男性は「嫁の友達が、ホントに背が高くてモデルさんみたいな体型してて。『三茶(東京・三軒茶屋)で(小峠さんに)口説かれた』って言ってて」と暴露。VTRを鑑賞していた小峠は「えー、そうなんだ」と自分のことながら驚いた表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■口説いた結果…
テレビHKT48テレビ朝日小峠英二お願い!ランキング村重杏奈そだてれび叱られナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング