中居正広が高級ブランド品を贈る大物芸能人とは 古希祝いには「70万も…」

中居正広はある大物芸能人に「こんな物いらない!」というほどブランド品を贈るそうで…。

2022/10/05 08:55

中居正広

4日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)で、タレントの中居正広が70歳を迎えた笑福亭鶴瓶へ、高級ブランド品を贈っていたことが明らかとなった。



 

■「ブランドづくめやねん」

今回番組では、全国に約130店舗あまりを展開し、年間630億円を売り上げるも倒産してしまった有名店「ココ山岡」の驚くべき実態に迫った。

するとスタジオでは「ブランドっていうのは何だろうね?」と疑問を口にした中居。一方、そんな中居を指しながら鶴瓶は「案外ね、ブランドづくめやねん」と話し、本人は持っていないものの、中居は「こんな物いらない!」というほどブランド物を贈るときがあると明かした。


関連記事:『中居正広のただただ話すダーケ』 MC中居正広がテレ東午後4時に三たび登場

 

■70万円の品を…

続けて鶴瓶は自分が70歳になったことを説明すると、「カバンなんか全て入れて70万もくれたんや」と告白。だが、中居から古希のお祝いに70万円の高級ブランド品をもらった鶴瓶は「そんなんいらんやん!」とぶっちゃける。

すると、傍らに座っていた中居は立ち上がって鶴瓶に近付くと「だからご飯に行くんじゃないですか」と微笑みながら話しかけ、出演者を笑わせた。

古希祝い 無病息災を願った縁起物ギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■「採算とらないと」
テレビブランド日本テレビ中居正広笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース河北麻友子古希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング