バイきんぐ小峠、モツニーランドで受けた“モツ煮攻撃” 「逃れられない!」

ある立ち飲み屋街を訪れたバイきんぐ・小峠英二。どうやらその地域にはある特徴があるらしく…。

2022/10/05 10:30

バイきんぐ 小峠英二

4日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が登場。番組内では、小峠が立ち飲み屋で「モツ煮攻撃」を体験したエピソードを語った。



 

■どの店でもモツ煮が…

ゲストに「食事での失敗」を尋ねた今回。そんな中、小峠は「僕立ち飲みが好きで、よくそういう店行くんですけど…」と話し出し、東京葛飾区にある「京成立石駅」の名前を出した。

小峠によると、その京成立石駅にある7~8軒の立ち飲み屋へ行くも、どの店でもモツ煮が出てきたという。そのため小峠は「さすがにもうしんどいなぁ…」と思っていたそうだ。


関連記事:バイきんぐ小峠、女性関係を暴露され困惑 「三軒茶屋で口説かれた」

 

■ある名前で呼ばれていた

そのため小峠は、どの立ち飲み屋でもモツ煮ばかりが出されることに「何でこんなに出てくるんだろう?」と疑問を抱き、その謎を調べたという。

すると、京成立石駅の飲み屋街はモツ煮が出てくるあまり、「モツニーランド」と呼ばれていることが判明したとのことだ。

小峠英二出演『美女たちの密談 モテるの法則X』【Amazonでチェック】

次ページ
■次はマカロニサラダを注文
テレビバイキング日本テレビ立ち飲みもつ煮小峠英二ザ!世界仰天ニュースモツニーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング