蛙亭・イワクラ、自分の好きなところ明かす 「フライパンのフタがなくて…」

『イワクラと吉住の番組』で蛙亭・イワクラが「このときの自分好きだなと思う瞬間」について語り…。

2022/10/05 10:45

蛙亭・イワクラ

4日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが「自分好きだな」と思う瞬間を明かし、共演するピン芸人・吉住らを爆笑させた。



 

■佐藤千亜妃がゲスト出演

同番組は、個性的な視点を持つ新世代女芸人・イワクラと吉住が、現代社会の心が疲れ切った大人達にそっと寄り添うトークバラエティ。

今回は番組のテーマソングを手掛けるシンガーソングライター・佐藤千亜妃をゲストに迎え、3人で仕事や恋愛に関するトークを展開していった。


関連記事:蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

 

■このときの自分が好き

視聴者からの質問に3人で答えていくなか、19歳女性「よくできた妹」さんから「なにか『このときの自分好きだな』と思う瞬間はありますか?」との問いが読み上げられる。

これにイワクラが「臨機応変に生きているとき」と答えたため、佐藤らは「クセがスゴい」と笑顔をこぼした。

蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~【Amazonでチェック】

次ページ
■フライパンのフタ
テレビテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組佐藤千亜妃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング