YOSHIKI、過密スケジュールの疲労を吐露 ファンから休息願う声

過密スケジュールによる疲労蓄積を吐露したYOSHIKI。国内外から休息を願う声が集まっている。

2022/10/05 11:10

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのリーダーであるYOSHIKIが4日、自身の公式ツイッターを更新。過密スケジュールで疲労が蓄積していることを吐露し、ファンから心配の声が集まった。

【ツイート】疲労の蓄積を吐露



 

■思うように仕事をこなせず…

4日、「先々週の日本、先週のアメリカ、フランスからの流れで今夜は少しだけ、疲れてるかな…」と吐露したYOSHIKI。

この日も日本での仕事があったようだが、「全てこなせなかった。ごめんなさい」と、疲労で仕事を思うようにこなせなかったことを明かし、謝意を表した。


関連記事:YOSHIKI、母を失った思いをあらためて吐露 「生放送とかで泣いてしまったら…」

 

■あまりに過密なスケジュール

世界中を飛び回り、活動しているYOSHIKI。先月には約4年ぶりに「YOSHIKI クラシカル with オーケストラ 2022 in JAPAN」を開催し、翌日にはサンフランシスコでのイベントに出演。ロサンゼルスでレコーディング、その後はフランスで打ち合わせを行い、先日帰国したばかりとのことだ。

来週にはアメリカ、メキシコと公演が続き、休む間もない過密なスケジュールに「できるかな?」と不安な気持ちをを漏らしつつも、「みんなの期待に応えられるようにさらに努力します」と自身を奮い立たせた。

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは心配の声
X JAPANYOSHIKIツイッターサンフランシスコフランスYOSHIKI クラシカルwithオーケストラ2022 in JAPANロサンゼルスでレコーディングYOSHIKI CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング