ゆうちゃみ、藤本美貴を知ったきっかけは… 「歌ってるところ見たことない」

イベントに登場したゆうちゃみ。アーニャコスが似合い過ぎでは!?

集合写真

5日、都内で開かれた「Simeji presents Z世代・秋トレンド事情大調査発表会2022」が開かれ、Z世代の代表としてゆうちゃみ(古川優奈)が登場。オトナ世代の藤本美貴ジャングルポケット斉藤慎二太田博久おたけ)とともに仮装姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■アーニャコスのゆうちゃみ

ゆうちゃみ

もうすぐハロウィン…ということで、ゆうちゃみはアニメ『SPY×FAMILY』のアーニャ、藤本は魔女、そしてジャンポケの3人はギャルの仮装で登場。全員クオリティ高いな!?

「アーニャになりました! ピンクのウィッグかぶってとか、ガチの仮装は初めてで緊張します。私ってわかんないですよね、今日?」と言いつつ、「…でかいからな」と自分で笑ってしまう。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春との野望を明かす 「夫婦で旅番組とかやりたい」

 

■慣れきった2人は…

藤本美貴

一方、藤本は「今までのアイドル活動自体が仮装みたいなもんじゃないですか。着慣れてるっちゃ、着慣れてる…『今日これですね』って感じです」と貫禄の発言。

ジャングルポケット

コントでよく女装をするというおたけも、「これでコンビニ行ったんですけど、めちゃくちゃ下がスースーするじゃないですか」と言い出す。…それでコンビニ行ったんだ…。

顔文字スタンプ【Amazon】

次ページ
■Z世代のいいこと・悪いこと
藤本美貴ジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久Z世代ゆうちゃみSimeji
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング