きゃりー、8針縫った「一生治らない傷」がMVに 海での負傷から3ヶ月

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターを更新。MVで公開される「傷くん」の正体とは…。

2022/10/05 12:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、5日に自身の公式ツイッターを更新。新曲『一心同体』のミュージックビデオ内に出てくる“あるモノ”とは…ファンのあいだで話題になっている。

【画像】きゃりー直筆の「傷くん」



 

■「傷も自分自身なのだから」

同日21時からYouTubeにてプレミア公開されるという『一心同体』のMV。その映像の中に出てくるものとは、なんとキャリーの左足に残った傷。

3ヶ月前にケガをし、8針縫った際のもので、いわく「痛々しい傷が残る中で、綺麗に治ってしまう前に何か作品に残せないかな?」と思い、“出演”させるにいたったという。「傷くん」と名付け、「コーラスを歌ってくれています」と笑い混じりにコメント。

最後はファンに向け、「一生治らない傷。怪我した当初は落ち込むかもしれないけど、傷も自分自身なのだからこれからの人生愛してあげてね」とメッセージを送った。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、治療後の左足の状態を報告 「ずきずきします…」

 

■「傷くん」のラフを公開

詳細は不明なものの、どうやら縫いあとが「口」となり、人の顔として表現されるようだ。その後のツイートでは、「傷くん」の直筆絵を公開。縫いあとから舌をのぞかせる、お茶目な表情が描かれている。

ファンからは「傷くん、可愛すぎる…」「足のケガは大丈夫ですか? 無理せず治してくださいね」「すごいアイディア。さすがきゃりー」「頼もしい相棒ができましたね」と多くの反応が寄せられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ『一心同体』【Amazonでチェック】

次ページ
■3ヶ月前のケガとは…
ツイッターケガきゃりーぱみゅぱみゅミュージックビデオ一心同体
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング