きゃりー、8針縫った「一生治らない傷」がMVに 海での負傷から3ヶ月

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターを更新。MVで公開される「傷くん」の正体とは…。

2022/10/05 12:30


 

■3ヶ月前のケガとは…

ちなみに、この3ヶ月前にできたという傷だが、7月に更新したツイッターで、その詳細をつづっている。「海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」「血がたくさんでたょサメくるょ 跡に残りそうな感じでエグれてまーす!」とのことで、写真も公開している。

左足には、深くえぐれた複数の傷、大きめのばんそうこうでケアをしているものの、血がにじんでいる様子が見てとれる。生々しい写真に、ネット上には「え、大丈夫ですか?」と多くの心配の声が上がっていた。今回、MVに登場させるという斬新すぎる展開に、多くのファンが驚いてしまったようだ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、左足の怪我の治療経過を報告 「10針以上縫いました…」

 

■きゃりー直筆の「傷くん」

・合わせて読みたい→華原朋美、子宮内膜に36個の傷が見つかり手術へ 「愕然としています」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

きゃりーぱみゅぱみゅ『一心同体』【Amazonでチェック】

ツイッターケガきゃりーぱみゅぱみゅミュージックビデオ一心同体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング