ぼる塾・田辺、韓国旅行でハプニング 「なにか入れてるだろ」と怪しまれ…

韓国旅行の際、空港でのハプニングをぼる塾・田辺智加が熱弁。体から光る物体が見つかり…。

2022/10/05 12:00

田辺智加

5日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加、あんり、きりやはるかがVTR出演。田辺が「韓国旅行時のハプニング」を明かして話題となっている。



 

■海外の人気スイーツ

この日のぼる塾は、スイーツマニアが厳選した「お取り寄せヨーグルトスイーツ」を食レポしていった。

アメリカ西海岸・ビバリーヒルズで生まれた、オーガニック・ヨーグルト専門店「スノーラ」のフローズンヨーグルトが紹介され、舌鼓を打ったぼる塾。そこから、あんりが「海外(旅行)とか、わりと田辺さん好きですもんね」と触れると、田辺は「わりかし最近、韓国とシンガポールで大変だったよ」と海外旅行の思い出を振り返っていく。


関連記事:ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

 

■空港の検査

5年前の韓国旅行で、「空港の検査のとき、ちょっと連れて行かれて、私」と田辺は回顧。

きりやが「なにしたの?」と前のめりになって尋ねると、田辺は「なんかこの腕、『なにか入れてるだろ?』って言われて」と二の腕になにかを隠していると勘違いされたと苦笑する。

田辺智加『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺の体内から…
テレビ韓国空港ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング