『格付けチェック』前代未聞の結末に… 浜田雅功が「これ何ですか?」と呆れ

『芸能人格付けチェック』で、番組異例ともいえる展開に…。ネット上でも驚きの声が相次いだ。

2022/10/05 14:30


 

■最終問題を終えて「まさかの結末」

大きな盛り上がりを見せた『格付けチェック』だが、最終問題を終えた段階で、出演した7組中の5組が「映す価値なし」になってしまう前代未聞の事態に。

まさかの結末に、浜田は「これ何ですか? 今までなかった。え、ポンコツばっかりでした?」と呆れていた。


関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

 

■ネットの反応は…

さまざまな話題を呼んだ同番組に視聴者は爆笑。放送を受け、ネット上では「5組も消えてるのは笑った」「5組も消えるのは前代未聞」「3時間笑いっぱなしでした!」「チームKAT-TUNバラエティー的には100点でしたね」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→上田竜也、「妖精が見える」キャラ脱却後も… 守り続ける”コンセプト”

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

アリラン食堂 アリラン食堂の焼肉のたれ 300g×3本【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビKAT-TUN浜田雅功中丸雄一芸能人格付けチェック上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング