ドミノ・ピザ、持ち帰りの際に“便利なアイテム”が必須級 気になる価格は…

ドミノ・ピザで持ち帰りする際に便利なアイテムが話題に。これは意外といいかも…。

2022/10/05 17:45

ドミノ・ピザ

手軽で美味しい宅配ピザ。自宅にいながら食べられるのが最高だが、自身で持ち帰るとお得に楽しむことができることが多い。そんな中、ドミノ・ピザが持ち帰りをする際に必須レベルのアイテムを紹介している。



 

■持ち帰りといえば…

ピザを持ち帰る際に気になることといえば、「無事に自宅まで運べるのか」「なるべく熱さを保てるか」などが挙げられるだろう。

通常であれば、ピザ用のレジ袋に入れて渡されれるため運搬は問題なくこなすことができるが、温度を熱々の状態に保つのはなかなか難しい。そんな時に便利なアイテムがあるという。


関連記事:ドミノピザ、“プレーンピザ錬金術”の対策を発表 「そりゃそうだ」と納得の声も

 

■「あまり知られてないのですが…」

ドミノ・ピザは5日、公式ツイッターを更新。投稿本文には「実はあまり知られてないのですが…ドミノにはオリジナル保温バッグがありまして…レジ袋を使わずにあっつあつのままピザをお持ち帰りできてしまいます… 」とつづられた。

投稿に添えられている写真には、ブルーの大きな保温バッグが写っておりピザがすっぽりと入っている。これはかなり便利そうだ。

ベーシックスタンダード 保温バッグ【Amazon】

次ページ
■気になる価格は…
ツイッターピザ便利グッズ話題持ち帰りドミノ・ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング