『あらびき団』が『お笑いの日』で初の生放送 庄司智春&ザコシショウが出演

8日の『お笑いの日2022』で初生放送される『あらびき団』。ハリウッドザコシショウと庄司智春が意気込みを語っている。

2022/10/05 17:00

庄司智春

8日放送の『お笑いの日2022』(TBS系)で生放送される『あらびき団』に出演する、お笑いタレント・ハリウッドザコシショウ、品川庄司の庄司智春がこのほど、意気込みを語った。



 

■“あら削り”なパフォーマーを紹介

あらびき団

8時間にわたって生放送される『お笑いの日2022』は、ダウンタウンが総合MCを務め、若手からベテランまで人気芸人が集結。「笑いのチカラでニッポンを元気に!!」をテーマに、日本中に笑いを届ける。

午後3時30分ごろより放送される『あらびき団』は、“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介するネタ番組。MCは“ライト東野”こと東野幸治と、“レフト藤井”こと藤井隆が務め、これまでさまざまな“あらびきスター”を世に送り出してきた。


関連記事:『あらびき団』2夜目パフォーマー発表 スパイシーガーリックに続く王者は…

 

■超大物芸人も登場

今回は初の生放送で『お笑いの日』に参戦。常連組のほか、注目の若手芸人らがキテレツなネタから正統派ネタまで、『あらびき団』ならではの刺激的なパフォーマンスを繰り広げる。

さらに、今回は笑いの祭典にふさわしい超大物芸人も登場。最強パフォーマーによるスペシャルな“あら削り芸”に注目だ。

ナマイキ!あらびき団【Amazonでチェック】

次ページ
■日本全国を「あらびき色」に
ダウンタウン東野幸治藤井隆庄司智春品川庄司ハリウッドザコシショウあらびき団お笑いの日2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング