大橋未歩、“玄関に置いているモノ”に周囲が騒然 「写真見せましょうか?」

『5時に夢中!』で大橋未歩が「玄関に置いているモノ」を明かしたが、出演陣からは疑いの目を向けられ…。

2022/10/05 20:45

大橋未歩
(写真提供:JP News)

5日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、番組アシスタントのフリーアナウンサー・大橋未歩が「自宅玄関に置いているモノ」を告白し、話題となっている。



 

■話題のニュース

話題のニュースを紹介し、議論していく定番コーナー『日刊BINKANランキング』でこの日の1位に輝いたのは毎日新聞に掲載された「展覧会で人気『こん棒』に託す里山の未来」との記事。

同記事では、山から切り出した木を削って作る「こん棒」が、令和のいまジワリと人気に火がついていると指摘。展示会の「試し殴り」では、若い女性が雄叫びをあげながら振りかざし、その様子をSNSで発信していると綴られていた。


関連記事:大橋未歩、出演番組で気を付けること明かす 『スッキリ』では「絶対…」

 

■こん棒の思い出ある?

MCのフリーアナウンサー・垣花正は「ヒコロヒーさん、こん棒を使ったことありますか?」と曜日レギュラーの女芸人・ヒコロヒーに質問。ヒコロヒーは「あるかー」と即答して笑いを誘う。

他の出演陣にもこん棒にまつわる思い出はないと思われていたが、ここで大橋だけ「こん棒にまつわるエピソードがある」と判明。大橋は「ハードル上げすぎなんだけど…玄関にいつも置いている」と明かし、スタジオを騒然とさせた。

大橋未歩出演『モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 Blu-ray』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫婦喧嘩で…
テレビ大橋未歩TOKYOMX5時に夢中!毎日新聞垣花正ヒコロヒーこん棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング