奈緒、女優になる前の職業にスタジオ驚き 地元・福岡県で18歳から…

『1周回って知らない話』に女優の奈緒が出演。福岡県のローカルタレントだったころのエピソードを披露。

2022/10/05 22:30

奈緒

5日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、大人気女優の奈緒が出演。数々のドラマや映画に出演している現在だが、以前の職業はなんと…ネット上には驚きの声が。



 

■福岡の情報番組に出演

2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演。そこから、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で大ブレイク、その後も映画『余命10年』など数多くのヒット作に出演している奈緒。

いまでこそ、女優としての姿が定着しているが、じつは18歳のころから、地元・福岡県のローカルタレントとして親しまれてきた。2013年からの1年間は情報番組のリポーターを務めるなど、朝の顔でもあったようだ。


関連記事:さんまの食レポにマツコもツッコミ 『週刊さんまとマツコ』2週連続ロケ企画

 

■「絶望的な食リポ」とイジり

今回番組では、奈緒のリポーター時代について「食リポが苦手」と紹介。当時のVTRでは、クレープを口に含むと、半笑いになり、無言でうなずくだけの様子が写される。

ナレーションで「近年まれに見る絶望的な食リポ」とイジられると、スタジオからは笑いが起こった。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■「笑ってるだけで許される」
女優福岡県東野幸治1周回って知らない話奈緒食リポローカルタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング