奈緒、女優になる前の職業にスタジオ驚き 地元・福岡県で18歳から…

『1周回って知らない話』に女優の奈緒が出演。福岡県のローカルタレントだったころのエピソードを披露。

2022/10/05 22:30


 

■「笑ってるだけで許される」

VTRを観ていた奈緒は、「(当時は)美味しいしか言えなくて」と照れたように振り返る。先輩タレントのコメントを盗むなどして、必死に付いていこうとしていたようだ。

視聴者からは「リポーターだったんだ! 当時から美人だなあ」「VTR観ながら照れてる奈緒ちゃんかわいい」「笑ってるだけで許されると思います」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:INIが『よるのブランチ』で体当たりグルメロケ 初々しい食リポにスタジオ爆笑

 

■8年ぶりに食リポをするも…

その後は番組で、約8年ぶりに食リポを体験することに。浅草にある名店のクレープを手に取ると、「わあ、すごい。丸々としたシャインマスカットですね」「すごい、プルプルとした…」とたどたどしく紹介。

「いただきまーす」と大きな口で頬張ると、表面のゼリーが落ち、さらに鼻にクリームが付いてしまう。「おいしい」と言いたいようだが、口を開くことができず、MC・東野幸治から「(当時と)全然変わってませんよ」とツッコまれてしまうのだった。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で今後したい仕事を告白 「思ってもないことを」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優福岡県東野幸治1周回って知らない話奈緒食リポローカルタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング