鬼越・金ちゃん、元ヤン芸人の伝説に衝撃 中学時代ナイフで切られ血まみれに

スコップで相手の頭を強打、ナイフで切られ血まみれ…。天竺鼠・瀬下のヤンキー伝説とは。

2022/10/05 23:45


 

■ナイフで切られ血まみれ

中学に進学しても喧嘩が絶えなかった瀬下は、ナイフで脚を切られたことも。「そのときは、切られたとか感覚なくて。ボッコボコにして終わって、靴下見たら血で真っ赤やって。そこから病院で縫ってもらって」と実際に縫った箇所をカメラに見せて驚かせた。

高校時代は暴走族に所属。卒業後は、大阪で就職したが「盆休みに(鹿児島に)帰ってくるっていうのを下の連中が聞きつけたかして、帰ってきた俺を倒して名前を上げたいっていうので、空港に30人くらい待ってたことある」とも。

元ヤン芸人の数々の伝説を聞いた金ちゃんは「本当にヤンチャな人のエピソード」と終始驚きが止まらなかった。


関連記事:鬼越トマホーク、投資に騙されやすい芸人ランキングを公開 2位はまさかの…

 

■瀬下のヤンキー伝説

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、政治家として見たい芸人を6名発表 「誰がなっても…」

(文/Sirabee 編集部・RT

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

ヤンキーYouTube鬼越トマホーク金ちゃん天竺鼠瀬下豊鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング