行列には絶対に並ばないバカリズム・小峠がMC 『行列GET旅』第4弾を放送

7日に放送される『行列GET旅』。芸能人たちが自分の地元の行列店に並び地元をPRする。

2022/10/06 09:00

行列GET旅

あす7日のよる7時から2時間にわたり『行列GET旅』(TBS系)が放送される。お笑い芸人のバカリズム、バイきんぐの小峠英二がMCを務め、芸能人たちが地元のPRのために行列グルメを調査する。


画像をもっと見る

 

■行列嫌いのMCとゲストが集合

4回目の放送となる同番組は、芸能人の地元の人気グルメ店に並び、その行列の人数を合計して競う、旅とグルメが融合した番組だ。

MCのバカリズムと小峠は、行列には絶対に並ばないという。スタジオゲストには、こちらも行列には並ばない池田美優と松下洸平、そして同番組2回目の出演となる前田敦子が登場する。


関連記事:梅沢富美男、ロケ中にオードリー春日にブチギレ 「なんで先に言わないの」

 

■地元の人気店の行列に並び…

芸能人たちが自分の地元に凱旋、人脈や地の利を活かして行列店を探す新企画「地元で行列グルメGET旅」で対決する。

アルコ&ピースの平子祐希と女優・箭内夢菜が福島県へ、所沢市の観光大使を務めるオードリー・春日俊彰が埼玉県へ、茨城県のキャンペーン「体験王国いばらき」でPRを担当するデヴィ夫人と磯山さやかが茨城県へ向かう。

知る人ぞ知る地元の有名店や上京前に通い詰めた店に赴き、さらにPRも行い地元を盛り上げる。


関連記事:梅沢富美男、ロケ中にオードリー春日にブチギレ 「なんで先に言わないの」

 

■リポーターの成長に注目

「全国最強グルメ!週末行列ランキング!」のコーナーでは、バカリズムと小峠の地元・福岡県へ。

前回も登場した現役女子高生芸人のはっぴちゃん。と史上最年少でR-1グランプリの決勝に進出した高田ぽる子が福岡グルメをリポートする。福岡らしいラーメンやもつ鍋、明太子など絶品行列グルメ店を調査し、行列の人数をランキング形式で発表。

絶品グルメの他にも、前回の放送では食リポができずに涙を流したはっぴちゃん。のリポートの成長ぶりも見どころ。MCの二人が驚いたリポートに注目だ。

・合わせて読みたい→みやぞん、生まれ変わるなら来世は… 人気芸人ならではの苦悩もポロリ

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子磯山さやかデヴィ夫人小峠英二春日俊彰バカリズム池田美優平子祐希松下洸平箭内夢菜高田ぽる子行列GET旅はっぴちゃん。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング