橋本マナミ、富士そば愛を告白 「代々木八幡店のおつゆは…」

橋本マナミが富士そば愛を告白。お気に入りは代々木八幡店だそうで…。

2022/10/06 00:00

橋本マナミ

5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、橋本マナミが富士そばへの愛を語った。



 

■橋本が富士そばを語る

人生で1番通っているお店をテーマにトークした5日の放送。橋本は「私は、代々木八幡の駅前にある富士そばなんですけど。富士そばがすごい好きで、お店によっておつゆの味が違うんですよ」と語る。

続けて「代々木八幡店はおつゆの味も好きですし、あとはあそこだけ乱切りそばなんですよ。普通の麺じゃなくてバラバラに切られた麺で、それが私はすごい好みで」と話した。


関連記事:さまぁ~ず、一番おいしい『一平ちゃん』を決定 王道のソース味を破り…

 

■ふかわりょうが驚き

さらに橋本は「昔、8年ぐらい住んでたのでよく行ってたんですけど、最近も代々木八幡のほうに行くので、それで最近はまたそこに」とコメント。

ふかわの「店舗によって味が違うっていつごろ気がついたんですか?」という質問には、「それは1回番組で好きすぎて、取り上げてもらったときに、調べてくれました」と橋本。

富士そばへの愛を語る橋本にふかわは「吉野家なんかもね、店によって微妙に味が違うっていいますけどね。よっぽど好きなんですね」と驚いていた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■好きなそばは…
富士そばTOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ乱切りそば橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング