久代萌美アナ、現在の給料事情ぶっちゃけ フジテレビ時代よりも…

4月から吉本所属になった久代アナは、給料について「増えては…」。

2022/10/06 06:30

久代萌美

元フジテレビの久代萌美アナウンサーが5日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。現在の給料事情をぶっちゃけた。



 

■久代アナの父親は社長

今回の企画は、母親に送ってもらったレシピをもとに子供の頃に食べていた実家のごちそうを再現する「実家一品王」の第2弾。

ZAZYは箱寿司、ダイアン・ユースケは粕汁を調理する中、久代アナは「パエリア」と他の出演者とは違い少し豪華だ。じつは、父親は社長とのこと。MCのかまいたち・濱家隆一は「社長の家じゃないとパエリアなんか出てけえへん」と驚いた。


関連記事:おばたのお兄さん、交際当時の月給告白 妻・山崎アナの反応に称賛の声

 

■新婚生活「幸せ」

プライベートの話題になると、濱家は「幸せですか? 新婚生活は」と質問する。20年12月にYouTuberグループ「北の打ち師達」のはるくんとゴールインした久代アナは「幸せですよ」と笑顔で回答。

フジテレビ退社後、吉本興業に所属したことについて反対されたか問われると「若干反対されましたね」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フジ時代より給料は…
フジテレビ給料吉本興業かまいたち濱家隆一山内健司久代萌美かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング