一見普通のノート、その中身に目を疑う… 吸血鬼も裸足で逃げ出す「オーラ」が話題

毎日キウイを食べ続けた結果、ノートに貼られたシールが物凄いことに…。

2022/10/06 12:40

パンやフルーツなどの食品や飲料に付いているシールを集めて、商品が当たる抽選に応募したことがある人も多いだろう。

現在ツイッター上では、ノートいっぱいにシールを集めた人が話題になっている。

【話題のツイート】集められたシールが規格外



 

■毎日の習慣で…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー「たんぽぽちゃん」のある投稿。「ディオ『今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?』わたし『キウイなら分かる』」というコメントを添え、1枚の写真を投稿した。

キウイ

そこにはノートいっぱいに敷き詰められたゼスプリのシールが…。「今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」というのは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第1部「ファントム・ブラッド」のキャラクターであるディオ・ブランドーの名セリフの一つだが、「キウイなら分かる」というキレッキレな返しに、ディオ自身もたじろいでしまうであろうこのシールの量。

今までどれだけのキウイを食べてきたのかが気になるところだ…。


関連記事:店頭で遭遇したランチパック、なぜか人々をビビらせる 「こっちの点数」が貯まると…

 

■驚きの枚数に公式も反応

この写真には投稿後数日でいいねが15万件を超えるいいねが寄せられ、「天才すぎてやばいです しかも綺麗に並べていらっしゃって尊敬でしかないです」「何個食べた?」「す、すごい…」「ディオ出すあたりもセンスが神。ふふふって笑っちゃった」など、様々なコメントが相次いでいる。

また、ゼスプリキウイの公式からも「いったい何個のキウイの栄養を吸い取った!?」というコメントが寄せられていた。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■キウイブラザーズ欲しさに?
フルーツ取材ノート商品懸賞キウイシール抽選ゼスプリキウイブラザーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング