一見普通のノート、その中身に目を疑う… 吸血鬼も裸足で逃げ出す「オーラ」が話題

毎日キウイを食べ続けた結果、ノートに貼られたシールが物凄いことに…。

2022/10/06 12:40


 

■キウイブラザーズ欲しさに?

話題になったツイートについて投稿者に話を聞いたところ、キウイのシールを集め出したきっかけについては「母とゼスプリのキウイブラザーズにハマっていてぬいぐるみの懸賞応募目的で集め始めました」とのこと。

また「実家を出てからは各々で集めていたのですが、何度応募してもあたらず、そのうち台紙に移し替えるのも面倒になり今に至ります」というコメントも見られ、これだけ量を集めていても当たったことがないという意外な事実も判明。

集めたシールは、ノートのぶんだけでも100枚を超えており、「実家にあるぶんや今まで応募したぶんを合算したらすごい数になってそう」と話す投稿者。現在も毎日キウイを食べており、今後も懸賞のために集める予定だそう。


関連記事:自販機のシールに隠された真実、その正体に驚き… 哲学的すぎる「感謝」が話題に

 

■愛犬についても紹介

インパクト満載の「キウイシール」で話題になったツイート投稿主だが、同アカウントの活動は愛犬の様子や保護犬に関する情報発信がメインとなっているそう。投稿主も自身も、ペットの保護活動をする人物から繁殖引退犬の「たんぽぽちゃん」を引き取り、大切に育てているのだ。

「いま日本にはたんぽぽちゃんのような繁殖犬がたくさんいて、保護団体は常に満員状態です。ペットショップに行く前に保護犬を迎え入れることをご検討いただいたり、犬が飼えなくても募金や支援物資などできる場合もありますのでご協力いただけると嬉しいです」というコメントが、とても印象的であった。

・合わせて読みたい→気づくと貯まってたポイントカード、一体なぜ… その背景が「微笑ましすぎる」と話題

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フルーツ取材ノート商品懸賞キウイシール抽選ゼスプリキウイブラザーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング