ニューヨーク・屋敷、3ヶ月半の肉体改造が終了 「10kg痩せたぞ!」

ニューヨーク・屋敷裕政が鍛えあげられた肉体を披露。ストイックな姿に「イケメン度増してます」との声も。

2022/10/06 12:10



■“激痩せぶり”が話題に

先月22日には、木曜レギュラーとしてニューヨークの2人が出演している『ラヴィット!』(TBS系)にて、屋敷の“激ヤセぶり”が注目の的となった。

ツイッターでは一時「屋敷さん」がトレンド入りし、「ニューヨークの屋敷さんすごい痩せたね!」「顎だけじゃなく顔のパーツが全体的にはっきりしてる」「放送の内容が頭に入ってこない」と見た目の変貌ぶりに驚く声が続出する事態に。


関連記事:松丸亮吾、「腹筋割る計画」の途中経過明かす 公式マークがらみのツッコミも

■ストイックな姿に感動

数ヶ月間真剣にトレーニングに取り組んだ末、見事に肉体改造をやり遂げた屋敷の劇的な変化に感動するファンは少なくないようで、屋敷の報告には「ストイックなおふたりに感動しました」「ストイック過ぎて良い意味で引いちゃいましたが、努力する姿がとても輝いて見えました!」などの声が寄せられている。

また痩せただけでなくビジュアルにも反応する声もあり、「イケメン度増してます」「めちゃくちゃかっこいいです!!」と好意的なコメントも届いた。

マンガで分かる肉体改造 コミック 1−4巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■肉体改造のビフォーアフターを公開
ツイッターニューヨークトレーニングビフォーアフター屋敷裕政肉体改造ラヴィット!NEWニューヨーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング