ぼる塾・田辺、「食わず嫌い」から一瞬で好きになったもの 相方が食べてて…

ぼる塾・田辺智加が、Ameba公式ブログを更新。「レモンダレでさっぱり!」と興奮した様子でつづる。

2022/10/06 12:55


 

■食べ物の好き嫌いが多い?

ちなみに以前、Sirabee編集部が全国20~60代の男女1,345名を対象に調査を実施したところ、全体で20.4%が「食べ物の好き嫌いが多いほうだ」と回答。とくに若い女性に多い傾向が見られた。

食べ物の好き嫌いが多いほうだ


関連記事:ぼる塾田辺、BBQ合コンでのツラい体験を告白 真っ暗な場所に取り残され…

 

■“スイーツ女王“だけでなく…

“芸能界のスイーツ女王“とも称される田辺。これまで数々のテレビ番組やSNS上で、スイーツについて発信してきたが、一方であんりには“食べ放題の女王”とも呼ばれている。スイーツにかぎらず、食全般に関心があるようだ。

以前、番組で「地球最後の日に食べたいもの」を聞かれた際には「ハンバーグなの」と答え、周囲を驚かせていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾田辺、一過性のタピオカブームに激怒 「私は20年前から飲んでる」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女1,345名

特選松阪牛専門店やまと 豚足 10本セット【Amazonでチェック】

スイーツ食わず嫌い豚足ぼる塾あんり田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング