吉高由里子、『クランク・イン!』の公演迫り… 緊張で「岩になってる」

吉高由里子が、出演する舞台の幕開けを明日に控え緊張の様子を明かし…。励ましの声が集まった。

2022/10/06 14:45


吉高由里子

女優の吉高由里子が6日、自身の公式ツイッターを更新。出演する舞台『クランク・イン!』の公演開始の前日となり緊張した様子を見せ、励ましの声が集まった。

【ツイート】あまりの緊張に「岩になってる」


 


 

■公演前日を迎え緊張見せる

吉高は出演する舞台を明日に控え「わかるの。絶対緊張してる…。多分、ぐぅーってずぅーっと力入ってる…」とツイート。緊張するあまりに「首と肩が昨日まで悲鳴あげてたのに、今朝はもう岩になってる」ほど硬くなってしまっているいう。

間近に迫った公演開始に「痛い固い怖い早いぃぃぃい。もう明日から本番だってさ。えぇぇぇえ!? まじぃ」と動揺を見せた吉高。最後は「頑張るんだ踏ん張るんだやるんだ。踏ん張ってる皆様、共に頑張りましょう」と意気込みを見せて投稿をしめくくった。


関連記事:吉高由里子、舞台出演で演劇について悩みを吐露 「やればやるほど…」

 

 

■舞台に焦りや悩みも

ツイッターでは同公演のチケットを先行販売で入手した喜びの声を目にし「ねぇねぇねぇ焦る。まだ台本こないよ」と不安も漏らしていた吉高。

実際に稽古を積むにあたっては演技の方向性を掴みきれずに「洗礼を受ける毎日」に悩む様子も見せ、ファンからの激励が集まっていた。

金曜ドラマ「最愛」 ノベライズ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから激励の声
ツイッター舞台吉高由里子クランク・イン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング