手越祐也、イベント間近で充実の日々 「こんな幸せでいいのかしら?」

近日各種イベントを控えている手越祐也。充実した日々を送る様子をつづり…。

2022/10/06 16:00

手越祐也

元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が6日、自身の公式ツイッターを更新。数日後にイベントを控えている現状に歓喜のコメントをつづった。

【ツイート】イベントが間近に迫り「こんな幸せでいいのかしら?」



 

■「こんな幸せでいいのかしら?」

この日、手越は「いやいや! 寒暖差よ! 風邪ひくわ」と急激な冷え込みに触れつつ、「今日も体のケアしてリハーサル!! フェスまで後3日。ツアー初日まで6日! 現場行ったら最高のスタッフや仲間に囲まれてて充実しすぎててこんな幸せでいいのかしら?」と歓喜する様子を見せた。

手越は3日後に新潟県長岡市で開催される『長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022』に出演し、6日後には神奈川県から始まる全国ライブツアー『Music Connect』が控えている。多忙な日々が続いていくと予想されるが、手越は充実感を覚えているようだ。


関連記事:手越祐也、ツイッタートレンド入りも“あるミス”にツッコミ 「名前…」

 

■「みんな風邪ひくなよー」

最後に「今日も全力で飛ばすぜぃ。みんな風邪ひくなよー」とファンを労り投稿を締めくくっている。

手越の投稿を見たファンからは「急に冷え込んだねー。さすがに寒かったです」「急に寒くなったよね!? 秋どこ行ったのー!?」「昨日から寒かったですよね。暖かくして過ごしてくださいね」と寒暖差に対する共感の声が寄せられている。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「フェス楽しみ」
ツイッター風邪手越祐也神奈川県新潟県ライブツアー米百俵フェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング