柏木由紀、雨天の渋谷で“斬新なナンパ”に遭遇? 「強引な手口!!!」

傘をさして歩いていた柏木。声をかけられたそうだが、褒められたのは…。

2022/10/06 16:50

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が6日、自身の公式ツイッターを更新。東京・渋谷で声をかけられた際の出来事を明かした。

【ツイート】斬新なナンパ?


 

■ビニール傘を褒められ…

気温がぐんと下がり、朝から冷たい雨が降ったこの日の東京。渋谷を訪れていた柏木は、傘をさしながら歩いていたところ、見知らぬ人に声をかけられたという。

柏木は「渋谷歩いてたら『傘かわいいですね』と声をかけてくるナンパか何かに遭遇したけど、さしてたのビニール傘なのよ!! 強引な手口!!!」と振り返る。

これといって特徴がないただのビニール傘をさしていたため思わずツッコミそうになるが…。斬新な褒め方だけに、ナンパの可能性も高い。


関連記事:山寺宏一、林原めぐみに叱られたことを報告 「脳内再生できてしまう」の声

 

■「適当過ぎる」「輝いて見えたのかも」

褒められたのはまさかの傘。雨天ならではの声のかけ方に、コメント欄には様々な反応が。

「それは強引すぎる」「そんなナンパあるの(笑)」「すごい手口 適当過ぎるし」と驚きの声。「由紀ちゃんのオーラが反射してビニール傘に柄ついてたんじゃない?」「持ってるひとがかわいいからビニール傘も輝いて見えたのかも」と柏木を喜ばせようとするファンも散見された。

逆さ傘 逆折り式【Amazonでチェック】

次ページ
■斬新なナンパ?
渋谷AKB48ナンパ柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング