浜崎あゆみ、“パーティー会場”の記載にツッコミ 「じゃなくて自宅…」

自身の誕生日パーティーに関する一部報道を訂正した浜崎あゆみ。ネット上ではその豪華さに驚きの声も…。

2022/10/06 17:45

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手・浜崎あゆみが6日、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使って、一部のネットニュース記事の報道内容に苦言を呈した。



 

■超豪華な誕生日パーティー

今月2日に44歳の誕生日を迎え、盛大な誕生日パーティーを開いていた浜崎。インスタグラムでも、2週間かけてスタッフと準備したことや、寿司の名店の職人を招いてベルトコンベアを持ち込み、“回転寿司”を設置したことなどを明かした。

さらに、多数の花やシャンデリアなどで豪華に飾られた、広い通路のような場所を撮影した動画も投稿していた。


関連記事:誕生日パーティ翌日に隣人から怒りのメモ 「無礼な人間はこの世に不要」

 

■会場ではなく…

この動画について、一部ネットニュース記事が「会場の一部を公開」と報じていたが、浜崎はこの日更新したストーリーズで、「それ会場じゃなくて自宅…笑」とツッコミ。「これは会場じゃなくうちの玄関ですね」と説明した。

さらに、「ホントとかけ離れた記事には慣れてるっちゃ慣れてるけど、大切な日のコトをあまりに適当に書かれるのはさすがに嫌だなー。慣れたくないなー。ってね。思いましたの」と苦言を呈した。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

 

■「自宅なの!?」と驚きの声

パーティー会場と見間違えるほどの豪華な浜崎の自宅に、SNS上では、ネットユーザーから「あゆの自宅玄関なの!? どっかの会場貸し切ってんのかと思ってた。すごいな!」「会場じゃなくて、あゆの自宅だって。すごい。ディナーショーでもできそうな雰囲気」「普通? の人からしたら自宅には見えない豪華さやね」と驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→西川史子、母の誕生日に父が渡した「まさかのプレゼント」にほっこり 「素敵」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION【Amazonでチェック】

ネットニュースInstagram自宅浜崎あゆみストーリーズ玄関誕生日パーティーパーティー会場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング