コロチキ・ナダルにナンパされた女芸人 挨拶して返ってきた言葉はまさかの…

NSC卒業したてのころ、ナダルにナンパされたオダウエダ・小田結希。「NSC36期の小田です」と挨拶すると…。

2022/10/06 21:00


 

■ナダルから「オフでおしゃれするな!」

すると、後輩芸人とわかった途端、ナダルは態度を変え「NSC生か! オフでおしゃれするな!」と注意してきたとのこと。

後輩からの挨拶に、まさかの言葉で返したナダル。小田は「どっちかっていうとナダルさんが言ってました。せいやさんは言ってませんでした。優しかったです。私がナンパされたのはナダルさんだけです」とナダルへの憤りを強調していた。


関連記事:陣内智則、自分に憧れるコロチキ・ナダルにブチギレ 「なんか腹立つな」

 

■優しい&残念な先輩


・合わせて読みたい→おいでやす小田、『逃走中』での勘違いを猛省 「僕はどうかしてた」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパYouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズかまいたち濱家隆一霜降り明星せいや納言薄幸動画、はじめてみましたオダウエダ納言幸のやさぐれ酒場小田結希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング