コロチキ・ナダルにナンパされた女芸人 挨拶して返ってきた言葉はまさかの…

NSC卒業したてのころ、ナダルにナンパされたオダウエダ・小田結希。「NSC36期の小田です」と挨拶すると…。

2022/10/06 21:00

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が6日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。ゲストとしてオダウエダ・小田結希が出演し、先輩芸人にナンパされたエピソードを明かした。

【動画】優しい&残念な先輩芸人



 

■かまいたち・濱家からの褒め言葉

まずは、「褒められて嬉しかった先輩芸人」をテーマにトーク。

かまいたち・濱家隆一の名前を挙げた小田は「『(相方の)植田(紫帆)のツッコミのワードがおもしろい』みたいに言ってくださって。めちゃめちゃ嬉しかった」と植田のワードセンスを絶賛されたことが、相方として誇らしかったそう。

しかし、濱家のように優しい芸人がいる一方で、残念な先輩も。


関連記事:おいでやす小田、15年知る川島明を分析 「ここまでの化け物になるとは」

 

■ナンパしてきた芸人

吉本興業の養成所・吉本総合芸能学院(NSC)を卒業したてのころの出来事。大阪・難波のクラブの前で「ご飯いかない?」と男性2人に声をかけられ、よく見ると、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルと霜降り明星・せいやだった。

芸人と知らずに声をかけてきた2人に、小田は「おはようございます。NSC36期オダウエダの小田です」と挨拶した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナダルから「オフでおしゃれするな!」
ナンパYouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズかまいたち濱家隆一霜降り明星せいや納言薄幸動画、はじめてみましたオダウエダ納言幸のやさぐれ酒場小田結希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング