菊地亜美、自分でもビックリ“激盛れ証明写真”公開 「盛れすぎて誰?」

韓国で話題になった証明写真館「MJ PHOTO STUDIO」で撮影。肌と髪は「とぅるとぅる」、顔は「しゅっ!」。

2022/10/06 22:10

菊地亜美

タレントの菊地亜美が6日、自身の公式インスタグラムを更新。自分でも驚くほど盛れた証明写真を披露した。

【画像】菊池の激盛れ証明写真



 

■驚きの仕上がり具合

「綺麗な写真が撮れる」と韓国で話題になり、日本にも上陸した証明写真館「MJ PHOTO STUDIO」で今回は撮影した。

従来の証明写真とは違って盛れるのが特徴で、菊池も撮影で実感。証明写真を2枚披露し「盛れすぎて誰? 笑 お肌も髪もとぅるとぅる、顔もしゅっ! 笑」と仕上がり具合にビックリだ。


関連記事:ノンスタ石田、娘たちの“クセ強”な初めての証明写真 「かわいかったなー」

 

■写真はパスポートに

写真はパスポートに使用するということで、レタッチレベルは10段階ほどあるうちの「1〜2」を選択。最初に完成したのが2枚目、そこからさらにナチュラルにしたのが1枚目と説明する。

「パスポート更新行かなきゃなので、使えなかったら是非何かに使います笑」と記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ファンにプレゼント」「宣材写真は」
韓国Instagram証明写真パスポート菊地亜美MJ PHOTO STUDIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング