下町の大衆酒場気分をおうちで楽しむ 「宝酒造のチューハイ」売れ筋トップ10

缶チューハイといえば宝酒造。Amazonランキングでは焼酎ハイボールやレモンサワーが人気だ。

2022/10/07 09:00

焼酎ハイボール ドライ
(画像出典:Amazon

手軽に飲めて家飲みのおともに欠かせないチューハイだが、じつは日本初の缶チューハイを作ったのは京都の酒造メーカー『宝酒造』。宝酒造は、お酒好きにはたまらないチューハイがそろっている。

そこで今、どんな宝酒造のチューハイに人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■焼酎ハイボール ドライ

下町の大衆酒場の味わいを追求した焼酎ハイボール ドライ。アルコール7パーセントで飲み応えがあり、強炭酸で爽快なキレ味が特徴だ。

プリン体や甘味料、糖質ゼロなので健康を気にする人にもおすすめ。居酒屋風のおつまみと一緒に楽しみたい。

→焼酎ハイボール ドライ【Amazonでチェック】


関連記事:特別な日に飲みたい「焼酎ギフト」3選&売れ筋ランキング

 

■宝焼酎のやわらかお茶割り

宝焼酎のやわらかお茶割り
(画像出典:Amazon

すっきりさわやかな緑茶の味わいの宝焼酎のやわらかお茶割り。一番緑茶を使用していて、まろやかなお茶の風味をしっかり味わえる。

炭酸を使用していないのでお腹にたまらず、食事中にもぴったりだ。お風呂上がりの1杯にもよさそう。

→宝焼酎のやわらかお茶割り【Amazonでチェック】


関連記事:特別な日に飲みたい「焼酎ギフト」3選&売れ筋ランキング

■寶 丸おろしレモン

寶 丸おろしレモン
(画像出典:Amazon

レモンをまるごと皮まですりおろしたような濃厚な風味の寶 丸おろしレモン。ぜいたくな気分になれるレモンサワーだ。

厳選した樽貯蔵熟成酒をブレンドした『宝焼酎』を使用していて、しっかりとしたお酒感も楽しめる。ちょっと特別な家飲みの時間になりそう。

→寶 丸おろしレモン【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「宝酒造のチューハイ」売れ筋ランキングTOP10。定番の焼酎ハイボールのシリーズやちょっとぜいたくなレモンサワーが人気だ。

最新の「宝酒造のチューハイ」ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「宝酒造のチューハイ」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazonチューハイ缶チューハイ強炭酸大衆酒場宝酒造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング