妊娠中の彼女に兄の愛人だった過去が… 結婚を中止すべきか悩むはめになった男性

「妊娠しているのは兄の子供だったりして」というコメントも…。

2022/10/07 06:30

夫婦喧嘩・離婚

結婚を前提とした付き合いであるならば、交際相手の過去が気になるのは当然のことだ。彼女との結婚を発表した男性が、古い友人から驚きの事実を告げられ、結婚を思いとどまるべきか悩んでいる。

男性がネットで相談した内容を、『Mirror』などの海外メディアが取り上げた。



 

■注目を集めたある投稿

ある男性が欧米で人気の掲示板サイト『Reddit』に悩みを投稿し、多くの人がアドアイスを書き込んだ。投稿のタイトルは、「私の婚約者が、6年前に兄と不倫していたことを知ってしまった」というものだった。

投稿者の男性には2年半交際している彼女Aがおり、最近その彼女の妊娠が発覚した。Aは厳格な家庭の出身で、結婚式の前に妊娠していることが両親にバレると恐ろしいため、急いで結婚式を挙げることになったという。


関連記事:パンクな外見の兄に「私の結婚式では抑えて」 決裂し悩む女性に同情の声

 

■古い友人から衝撃の事実

結婚式の招待状を出したり、SNSで結婚を報告をしたりしていると、男性の元に古い友人ジョン(仮名)から連絡があった。ジョンは、過去にAの同居人ニコル(仮名)と交際していたと話し、投稿者の男性にある衝撃の事実を告げた。Aが以前、投稿者の兄と不倫をしていたというのだ。

ニコルは証拠の写真やメッセージを所持しており、ジョン経由で男性に見せた。兄は男性の10歳年上で、結婚して娘もいる。そんななかで、家族に内緒でAと交際していたのだ。

妻の浮気 男が知らない13の事情(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■「中止だけはやめて」と泣く彼女
不倫結婚式SNS妊娠話題カウンセリングreddit翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング