山﨑賢人、超高級ティッシュの贈り物に大興奮 1箱の値段はなんと…

横澤夏子からの誕生日プレゼントは、超高級ティッシュ「十二単」。その値段に山﨑は「もったいなくて使えない」。

2022/10/07 00:30

山崎賢人

俳優・山﨑賢人が6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。1箱1万円の超高級ティッシュをプレゼントされ、大興奮した。



 

■「日本一高い箱ティッシュ」プレゼント

収録日の9月7日は山崎の28歳の誕生日ということで、番組では誕生日パーティーを開催。出演者のお笑い芸人・横澤夏子は、大ファンの山﨑のために、高級プレゼントを用意してきた。

紙袋から取り出したのは、紫色の風呂敷に包まれた「日本一高い箱ティッシュ」。お値段は、驚きの1箱1万円。「『十二単』っていうやつで、すごく高級な香りと肌触り」と説明する。


関連記事:山﨑ケイ、ドラマ鑑賞時に興奮するシーンを熱弁 「ペロペロってしながら」

 

■山﨑「いい匂い!」

開封した山﨑は「ヤバー! ヤバー!」と連呼。一箱の中に十二色入っており、上から取り出すと桜色と緋色のカラフルなティッシュがお目見え。

その2種類を鼻に持っていき、香りを楽しんだ山﨑は「いい匂い!」と笑顔を見せ「もったいなくて使えない」と話す。横澤は「その言葉も欲しかったのよ」「そのキラキラの目が見たかったのよ」と大満足した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■興味津々の視聴者も
誕生日ティッシュ山﨑賢人横澤夏子櫻井・有吉THE夜会十二単
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング