山﨑賢人、超高級ティッシュの贈り物に大興奮 1箱の値段はなんと…

横澤夏子からの誕生日プレゼントは、超高級ティッシュ「十二単」。その値段に山﨑は「もったいなくて使えない」。

2022/10/07 00:30


 

■興味津々の視聴者も

通常のティッシュとは違い、セレブ気分を味わえる十二単。

インターネット上には「高級すぎて使えないよー」「ティッシュに1万円強てこわっ」と驚きの声や「1万円越えの十二単ティッシュ使ってみたいなぁ」「こんなん使うのもったいないけど、どんなのか試してみたい自分いる」と興味津々な視聴者の姿が散見された。


関連記事:山﨑賢人、TBS日曜劇場に初主演 『アトムの童』で天才ゲーム開発者役に挑戦

 

■祝福されるのは嬉しい?

ちなみに、Sirabee編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の68.9%が「誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う」と回答。山﨑と同じ20代男性は、49.6%という結果になった。

山﨑には、十二単を使って素敵な1年を過ごしてほしいと思う。

誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う性年代別グラフ

・合わせて読みたい→相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ティッシュ山﨑賢人横澤夏子櫻井・有吉THE夜会十二単
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング