タカトシ・トシ、タカの愛情表現に困惑 「30年ぐらいいると大変ですよ」

仲良しコンビとして知られるタカアンドトシだが、タカの熱すぎる思いにトシは複雑な表情を浮かべ…。

2022/10/07 07:15

タカアンドトシ

6日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、人気お笑い芸人・タカアンドトシのトシが登場。相方・タカの愛情表現に困惑する一幕があった。



 

■コンビ芸人が集結

この日は、人気お笑いコンビが「相方にずっと言えなかった些細なこと」をぶつけ合う「コンビ芸人ホームルーム」を放送。

マヂカルラブリーやダイアンらが、それぞれのコンビの関係性を明かしていくなか、トシは同じ芸人仲間としてそれらに耳を傾けていた。


関連記事:タカトシ・タカ、ハマっている“意外なモノ”を明かす きっかけは『HUNTER × HUNTER』

 

■タカトシは?

そのなかで進行役の蛍原徹は、トシに対して「タカトシもなんか仲良いイメージありますよ」と言及。トシも「そうですね、そんな大きな喧嘩とかはないですね」とそれを肯定する。

するとここで、マヂラブ・村上がトシの相方・タカと食事に行ったと告白。その際、「チラッと見えた携帯の待ち受けがコンビだったんです」とタカが設定している待ち受け画面がトシとの2ショット画像だったと暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トシの本音は…
テレビタカアンドトシアメトーーク!蛍原徹村上ダイアンマヂカルラブリー津田篤宏トシタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング