よゐこ・濱口優が相方・有野と『ダウンタウンDX』に出ない理由とは 「僕が行かな…」

有野晋哉と『ダウンタウンDX』に出ない理由を答えた濱口。その理由に「厳しい」の声が上がり…。

2022/10/07 07:45


 

■「何で今日1人なん?」

その後、松竹芸能に所属する芸人から、ライブで共演した濱口にお礼のLINEを送ったところ「またね」というメッセージに星の絵文字が7個ついてきた出来事や、売れない後輩を集めてバンドを組んでいることなど、濱口の優しさが表れているエピソードが明かされる。

そんな中、FUJIWARAの藤本敏史は濱口に「『人柄がええ』言われてるけど、何で今日1人なん?」と斬り込む。

さらに「ちょっとほら、有野と仲悪いみたいな…」と続けた藤本は、「人柄がええんやったらそんな仲悪いという噂も出ないでしょっていう」と話し、濱口と有野の仲について疑問を抱いた。


関連記事:よゐこ濱口、頼れる存在は「モリ」と「妻」? 相方・有野は選ばれず…

 

■理由に「厳しい…」

すると、これに濱口は「よゐこはまず、僕が行って道を開いてから有野がゆっくり歩いてくるんです」「それがよゐこなんです、なんで僕が行かなダメなんです」と答える。

この濱口の返答に「いや、厳しい厳しい…」とやんわりツッコミを入れる藤本。

さらに番組MCの浜田雅功も「1年目とかじゃないわけやから…!」とツッコむと、対する濱口は「浜田さん、有野は『ダウンタウンDX』まだ早いです!」「緊張して喋られへんようになるからまだ早いです」と即答し、出演者を笑わせた。

・合わせて読みたい→Aマッソ主催お笑いライブがアーカイブ配信決定 局地的『漫Ⅰ』『漫Ⅱ』

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビダウンタウンDX濱口優有野晋哉よゐこ松竹芸能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング