天野ひろゆき、ウド鈴木が“30年毎日する行為”を暴露 「怖くなってきてる」

相方・天野ひろゆきが大好きなキャイ~ン・ウド鈴木。ロケ終わりで別れた直後にもやっているのは…。

2022/10/07 07:30

キャイ~ン・天野ひろゆき・ウド鈴木

6日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にコンビ歴31年目のベテランお笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木と天野ひろゆきが登場。ウドが「天野に毎日している行為」に驚きの声が殺到している。



 

■仲良しコンビ

人気お笑いコンビが「相方にずっと言えなかった些細なこと」をぶつけ合う人気企画「コンビ芸人ホームルーム」を放送したこの日。

「基本的にはなんでも言いえ合えるぐらいの関係」で、仲の良さを知られるお笑いコンビ・キャイ~ンからは、ウドの行き過ぎた行為への天野の本音が明かされていく。


関連記事:『お笑いの日2022』OP企画の即席ユニット情報解禁 笑いの化学反応に注目

 

■30年間毎日

天野は「これ、別にホントに怒っているとかそういうんじゃなくて、別に良いんですけど…」と前置きして、「毎日、電話かかってくるんですよ」と告白。

進行役の蛍原徹らは「ええ?」「30年よ、コンビ30年」と驚くなか、仕事終わりに別れの挨拶をした10分後に「さっきは楽しかったね、ありがとう」と電話してくると、天野は苦笑しながら切々と語る。

天野は続けて、その電話の頻度が歳を重ねるごとに高くなっていると解説し、「ちょっと怖くなってきてるっていうか。『一生これが続くのかな?』みたいな、『一生、俺はこの電話に出続けなきゃいけないのかな?』っていうさ」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ウドの言い分は…
テレビ電話アメトーーク!天野ひろゆきキャイ~ン蛍原徹ウド鈴木コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング