千鳥ノブ、休養40日間の出来事を回顧 直接電話してきた大御所芸人は…

『テレビ千鳥』復帰を果たした千鳥・ノブ。療養中に“直電してきた大御所芸人”について「ファンのイタ電みたい」だったと明かす。

2022/10/07 09:15

千鳥・ノブ

6日深夜放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に、40日間の休養を経て千鳥・ノブが復帰。療養中の大御所芸人との交流について明かした。



 

■40日ぶりに復帰

右椎骨動脈解離で療養、40日ぶりに仕事に復帰したノブ。今回は休養・療養中の出来事を赤裸々に語った。

症状について、「大層に言い過ぎたんですよ」とノブは主張。「ただ首をグネって、そのときにちょっと血管が切れたってだけなんですけど、椎骨動脈解離っていう…そのなんか『呪術廻戦』みたいな、特級呪物みたいな」と人気コミックに例えて笑いを誘う。


関連記事:千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

 

■療養中に連絡があったのは…

ここで大悟が「最初の、誰かから連絡とかは?」と尋ねると、ノブは「ありましたよ。普通に来たよ」と吐露。

麒麟・川島明やダイアンといった芸人仲間、親交のある俳優・佐藤健らから心配する連絡があったと明かした。

やすきよ漫才傑作選【Amazonでチェック】

次ページ
■大御所からの直電話
テレビ佐藤健千鳥ノブ大悟西川きよしかまいたち霜降り明星川島明ダイアンテレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング