藤田二コル、歯の“アップデート”完成に喜び 笑顔ショットに「めっちゃ綺麗」

歯の治療が完了したことを報告した藤田ニコル。その仕上がりにファンから「かわいさに磨きがかかった!」との声も。

2022/10/07 12:40

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが6日、自身の公式ツイッターを更新。歯の治療が完了したことを報告し、その仕上がりにファンから絶賛の声が集まっている。

【画像・動画】綺麗な歯並びに大満足の藤田



 

■少しずつ“アップデート”

2017年に歯をセラミックに変えたことを報告していた藤田。上の歯6本をセラミックにしていたそうだが、翌2018年には下の歯のマウスピース矯正を始めるなど、かねてより歯のメンテナンスを行っているよう。

そして今年8月、あえて大きめに残していた前歯を「顔も大人になったので新しい歯並びにアプデしようかと」と、歯の“アップデート”を宣言していた。


関連記事:はじめしゃちょー、セラミックの歯を入れた金額に驚き 「歯だけに『は?!』」

 

■仕上がりに「大満足です!」

そして6日、「歯の治療完成しました」と1枚の写真を投稿。「今回元々セラミックの前歯を短くするのと下の歯6本をセラミックに変えました!」と上下両方を“アップデート”したことを報告した。

「前歯が大きい私も好きだったのですが仕事で微笑んだ顔をする時に少しでてしまうのが嫌だったので短くする事に!」と密かに抱えていた悩みを明かした藤田。

その後投稿した動画では「元々下の歯の真ん中がガタガタしてました。それも綺麗に!」と綺麗に並んだ歯並びを披露。その完成度に「とにかくやっとワーって笑える!」「大満足です!」と喜びをつづっている。

OraLuLu ホワイトニング 歯磨き粉【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは絶賛
ツイッター歯並び藤田ニコルメンテナンスセラミック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング